今月のランナーズ(マラソン雑誌)にでます

左・アナウンサー&ライターの若ちゃんさんと右紹介していただいた・三田アスリートX山田さん
左・アナウンサー&ライターの若ちゃんさんと右紹介していただいた・三田アスリートX山田さん

ハイサイ!
なんと今度はマラソン雑誌に紹介させてもらう事になりました(笑)まだ3回目ですが、エイサーメンバーと、三田国際ハーフマラソンに出ます。それで知り合いになりました。三田アスリートX監督の山田さんの紹介で「ランナーズ」ライターの若ちゃんさんに取材してもらいました。今月号(11月22日号)「ランナーズ」にのります

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。